僕です☆ | VANQUISH the Corner 立川モディ店

僕です☆

どーもみちゅるです&




最近VANQUISH meets MICKEY MOUSEが気になって仕方がない今日この頃ですラブラブ!







……




………





お気付きの方やスルーされてる方パー




そうですビックリマーク

ボク渋谷店のみちゅるですにひひチョキ




実は立川店に移動になりました~車DASH!





…うッそぴょ~ん( ´艸`)




実は今日ヘルプで手伝いに来てますキイロイトリ



ちなみに今渋谷店VANQUISHはリニューアル改装中となっておりますakn



ちなみにちなみにオープンは25日からですのでよろしくお願いしますsei







ところで今日は立川店で超イかした新作のTシャツを発見しました目キラキラ




まずはコレコレ


VANQUISH the Corner 立川モディ店

VAROSH×SOUL FRANKYコラボTシャツ ¥6,090-


あの梅しゃんとのブランドと夢のコラボアイテムラブラブ

写真では見にくいですがプリント部分はラメラメで、インナーとしても1枚でサラッと着ちゃってもめちゃめちゃカッコ良いっす☆☆☆

カラーも4色あるんでお好きな色で合わせちゃってください(´∀`)




お次はコレコレ


VANQUISH the Corner 立川モディ店
VAROSH×RECYCLAGEコラボTシャツ ¥6,090-


あのカリスマ、佐藤歩クンの新ブランドとのコラボ流れ星

ソデ口とバックのハートがなんともかわいらしくてデザインもsei

バックのハートは内側にプリントされてるので、ぼんやりと浮き出た見え方がなんとも言えませんな~( ̄∀ ̄)ムハッ




以上現場のみちゅるがお伝えしましたくま







ちなみに、ちなみにですがVANQUISH渋谷店4/25リニューアルオープンです…




( ´艸`)