ジェネラル・ルージュの凱旋 牛乳ラーメンとプレッピーと時々新作 | VANQUISH the Corner 立川モディ店

ジェネラル・ルージュの凱旋 牛乳ラーメンとプレッピーと時々新作

ども。



風邪は常に喉から。





みどりです。





え~、「ジェネラル・ルージュの凱旋」




激しく見たいです。




バチスタは見ていないけどね・・・。








で、牛乳ラーメン。





謎だけど、とても興味をそそられる。




近いうちに行ってみよう。




場所は高円寺。意外と近い。

謎が謎を呼ぶ。牛乳ラーメン。







さて、本題ですよ~~~!!






本日、皆さんにご紹介する商品はこちら


VANQUISH the Corner 立川モディ店

昨年の秋冬で大好評だったVINTAGEデニム。



そのデニムのフレアタイプであります。

お値段は17640円(税込)っす。




加工の具合はそのままに、よりキレイ目にマッチするような作りになっています。




バックはと言うと・・・


VANQUISH the Corner 立川モディ店


膝裏の加工がいい感じべーっだ!


何年も履きつぶしたような味がありますね。


パッチもエナメルの高級感。


裾にも加工。





加工いい。




かこいい






カッコイイ








的な。









うん、我ながらとってもつまらん。







次はこれ。


今話題のプレッピースタイルの決定版ナゾの人



皆さん、プレッピーってご存知ですか??


プレッピーとは、



「金持ちの子息が多いことで知られているアメリカの名門大学の学生や、同校を目指す学生に支持されているスタイル。」

                                                   (All About 用語集より引用)





うん。金持ちね。







VANQUISH the Corner 立川モディ店



リッチマン




要は、学生さんっぽいスタイルってことで丸く収めましょうねという流れです。




ネクタイを忘れちゃーいけないよ。





そして、今季はハーパン旋風巻き起こします!!







以上、今日はこれまで!!




風邪には気をつけてくださいねアップ




そして、決して「ジェネラル・ルージュ」のネタだけはバラさないでください。




切実。





バーイパー


最後は春日風でお別れです。