春だよ~~シャツだよ~~~ | VANQUISH the Corner 立川モディ店

春だよ~~シャツだよ~~~

好きな四字熟語は




「毛髪活性」








遺伝です。








ハーゲンダッツを「ハゲ」と略すのはやめましょう!!







それなりの人が傷つきます。









みどりです。





個人的な話ですが、今年は勝負の年です。







この前、筆記試験の前にゼリー食いました。



VANQUISH the Corner 立川モディ店



手作りだそうです。



イチゴ味。









さーて、今日もいっちゃいますかニコニコ







新作紹~介~~~ジーンズ






今日ご紹介するのは、男のセクシー度を各段にアゲるドレスシャツ(●´ω`●)ゞ







早速着用している我らが、キンニ・・・






あっ、う、、うん





ヨシゲン


VANQUISH the Corner 立川モディ店



着ているシャツこそが




VANQUISH JAPANからの刺客です。



PINOX STRIPE REGULAR SHIRTS  


税込で9240円というお買い得さ。




春らしい色づかいがとても柔らかいです。

淡いピンクは一足早い春を感じさせてくれます。





ジレと合わせてもかっこいいですね~。





VANQUISH the Corner 立川モディ店



こんな感じでね、哀愁漂ってますが。。。





そして、パンツはというとVANQUISH JAPANからの新作デニムを履いております。






「私が神だ」


VANQUISH the Corner 立川モディ店








「なにっ、お前もか」


VANQUISH the Corner 立川モディ店



一人二役。



おつかれちゃん。






このシャツ、色も春らしい3色を取りそろえています。


VANQUISH the Corner 立川モディ店



ブルー・ピンク・ネイビー





まさに春。






春。




ブルーが欲しい。







シャツを少しまくって、アクセなんかをチラ見せしちゃいやしょう音符



VANQUISH the Corner 立川モディ店


自分の今年の春服は淡~~い感じになりそうな予感。









続いてはこちらアップ



VANQUISH the Corner 立川モディ店

本日入荷の届きたてホヤホヤ。



ANCHOR JACQUARD REGULAR SHIRTS  これまた税込9240円也。


無地のシャツとは違い、うっすらと刺繍が施されています。




こんな感じ



VANQUISH the Corner 立川モディ店



分かります???





イカリマークです。マリンッぽいです。




色も2色で、さらにマリン。




マリンちゃんに会いたい。(←パチンコの話)




VANQUISH the Corner 立川モディ店



春ですね~~~。




いやぁ~~~春ですねぇ~~~~。




シャツは何枚あっても欲しいチョキ






そんな季節には




VANQUISHへGO!!






あなたのお気に召す商品がきっと見つかります!








ここでお客様。






プレデター
VANQUISH the Corner 立川モディ店

スパイダーマン
VANQUISH the Corner 立川モディ店


謎にやってきました。





手からプシュって糸を出したいものです。





遠くのものがすぐ取れます。




羨ましい限り。。。








そして最後に、明日109にオープンする「VANQUISH」(レディース)もどうぞよろしくグッド!




そしてそして、今日の一言。






「血は決してあ争えない!」







お待ちしております。