ある仕事終わりのひと時 | VANQUISH the Corner 立川モディ店

ある仕事終わりのひと時



オフショットからこんにちわ。



VANQUISH the Corner 立川モディ店




なんかおれ、写りがしゃくれてんなぁ~~~~(((( ;°Д°))))







みどりです。







今日は新作紹介というよりは、スタッフ達の生態についてみて行こうかなと。





写真の左から


ヨーウィー   ヒバゴン   ツチノコ






意味不明っす。






昨日から3月になりました。






卒業シーズン・・・。









新たな世界へ飛び立つ瞬間です!!







行ってみたいなピリオドの向こう側









とりあえず、自分は無駄使いから卒業しようかなと。










とかいいつつ、先日の閉店後。








リッチな食事をしてしまいましたとさ。








モディを出て、ちょっとしたところにあるイタァァ~リアンナイフとフォーク






まずこれ。








ピザ。







VANQUISH the Corner 立川モディ店


間違い探し。

ピザピザピザピザピアザピザピザヒザピザピザ







生ハムとアスパラのピザ。

大体1000円くらい。






これがね、まぁ






ホントうまい得意げ







生ハム・・・・・・








久々に食べたよ








ここで一句





久々に

生ハム食べたよ

うまかった







そのままっていうね。







3人で8切れ








ちょっと気を利かしてくれたらおれたち感動してたのに








最後はもちろん真剣なガチンコ勝負での取り合い。








次に出てきたのがこれ。




VANQUISH the Corner 立川モディ店


挽き肉とキャベツの醤油パスタ。


ダブルサイズ。




これが1300円くらい?





店員さんにオススメを尋ねたところ、これがうまいとの事。







キャベツ




とりあえず、取りあいになる。





各自、皿を用意して戦闘態勢へ。







最後の人が得をするのが大体の相場。






まぁ、これはみんなおんなじ位で恨みっこなし。







確かにオススメだけあって、うまかった。




和風
















和風!!












で、次はこれ


VANQUISH the Corner 立川モディ店

カルボナーニャ(手品ーにゃ風)











彼ら元気かなぁ。







このカルボナーラ、うまかった。



ちなみに





ダブルサイズ=取り合い





の方程式がまたまた成立。




自分リクエスト。カルボナーラがやけに食いたかったのです。







ダブルサイズでこれまた1300円くらいか。





ガツンとくるね、カルボナーラ。

お腹にドーーーーーーンとたまるよ。







おなかも膨れて、良い感じになってきたところでサプライズ






VANQUISH the Corner 立川モディ店

これをタダでくれたのです。







出てきたときはちゃんとしてた。



2口くらいかな、食ったあたりであわてて写真を撮った為、食いかけ。





なんか、




ホントに








うまかった。






得したグッド!





店員さんありがとーーーーべーっだ!








たぶん、また行くと思うんで、







よろしくーチョキ










恐ろしい程の睡魔が襲ってきたので、支払いを済ませて解散。





ビールも飲んだ為、一人頭2000円くらい。






久々にリッチな夕飯だったとさ。











最後に





ヨーウィー、ヒバゴン、ツチノコについて詳しく知りたい方








「セントラルリサーチセンター」






といれて検索クリック







一晩潰れます。




終わり。