花粉症とVANQUISH | VANQUISH the Corner 立川モディ店

花粉症とVANQUISH

今年は花粉症が辛い








らしい。










フラガールの舞台出身の自分は、花粉にまみれた生活を過ごしてきたにも関わらず





花粉症とは無縁の生活です。











まさにミラクル








みどりです。




名前からして、大自然。






さて、今日は







遂に登場!!VANQUISH JAPANのデニム第一弾の巻











てことで、早速いきますか(σ・∀・)σ





VANQUISH the Corner 立川モディ店



これがVANQUISH JAPANのデニムです。




価格は17,640円(税込)






何年も履きこんだような色落ちがたまらん( ̄¬ ̄*)






さらに、股上は従来のVANQUISHに比べてやや深めになっています。

落として履けます!




さらに、シルエットはテーパードニコニコ





今年はテーパードが激アツクラッカー





そして、このデニム。なんといっても絶妙なシワ加減ジーンズ




たまんね~っす( ̄∇ ̄+)










VANQUISHで買って





ヨカッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








ってなります晴れ









この人も履いてます。





VANQUISH the Corner 立川モディ店



お助けマン。






本社からの刺客








必殺仕事人っす。







何かを狙う目・・・。








大体、中一日で立川店にいます。









最優秀救援投手の栄誉をあげたいです飛行機








履いた感じはこんな風です。


VANQUISH the Corner 立川モディ店




ブーツインも綺麗に出来る( ̄▽ ̄)=3







この他にも今後、続々と新作が入って来る予定ですロケット







最後に、












VANQUISH the Corner 立川モディ店





ピン面。













花粉症対策のマスクは上下逆に使用しても意味ありませんよ~~~!!






自分の友人がミスってました。





こちがハズいっつーのかお







そんなマスク逆な人を見かけたら、、、、










VANQUISH the Corner 立川モディ店








こんな感じで突っ込んでやってくださいませ~~(。・ω・)ノ゙







では、皆さんのご来店をお待ちしています( ・д・)/--=≡(((卍