春すぐそこ、冬どこいった。 | VANQUISH the Corner 立川モディ店

春すぐそこ、冬どこいった。

最近、暖かくなってきました。






もうすっかり春の陽気ニコニコ





緑島親方です。









緑島部屋へようこそ。



WBC、激しく見たいです。









先日ニュースで放送していましたが、もう桜の咲いている地域があるとかないとか・・・桜










気候・・・・・・・・・








謎です。






今年は雪無しな感じで。








今日は、そんな春まっしぐらの季節にピッタリの新商品を紹介します。














まずはこれ

VANQUISH the Corner 立川モディ店



なんだかしょっぱい顔をしていますが、気にしない。







サロンパスかとしゃんが着ているジャケット、一押しのアイテムっすクラッカー








その名も切り替えグレンチェックジャケット






その名の通り、襟の裏地がグレンチェックになってるんですよひらめき電球







シルエットはもちろん細身で、VANQUISHのデニムとも好相性ですぜ、旦那グッド!







色もブラックとグレーっていうね。









迷っちゃいます。正~直。






丈は短すぎず長すぎもせず。




大人っぽく着れる、着心地抜群なんですよーーひらめき電球





値段も税込21,840円なんで、コストパフォーマンスも最高です。







間違いないっす。











次いってみよ右矢印



VANQUISH the Corner 立川モディ店



VANQUISH JAPANです。




世界進出です。






DOTPRINT REGULAR SHIRTS





ドット柄がかわいい。





ちなみに後ろから見た場合








VANQUISH the Corner 立川モディ店


押忍!!






かっこいいです。





先程紹介したジャケットとの組み合わせもかっこいいので、おススメです。







春物がいっぱい出てきたのに、欲しいものがありすぎてお金がない!!







お金、大事アメーバ









VANQUISHはまだまだ新作でます晴れ






ブログを見てくれているそこのあなた!!!









週1VANQUISHをおすすめしますコスモス








一週間前とは違った景色が見えるかも・・・。















ってことで、明日もお待ちしていますクラッカー