スーツだったり・・・ | VANQUISH the Corner 立川モディ店

スーツだったり・・・

( ̄▽+ ̄*)おざーっす!!!!!!























世界一美しいお尻コンテストがどっかで開かれたらしいです。



優勝者には賞金1万5000ユーロ(約176万7000円)だそうです。



尻がきれいなだけで賞金がもらえるなんてうらやま~~音譜



世界にはよくわかんないコンテストがあるものですね。





みどりまむしです。












そんなおれの尻には蒙古斑・・・・。





















嘘です。























ぶっちゃけ、10数年前までは本当ですぶーぶー

まさに「尻が青い」とはこのことだったのかと改めて感じる今日この頃。





















さーて、今日は何を書こうかなと考えながら打ってます、売ってます。




























なんで、個人的にそろそろ準備しといたほうが良いかなぁと思うものをご紹介します。



















そこのあなたビックリマーク

なんだと思いますかはてなマーク



























ハイ、緑の方。











「スーツですか?」


























スーツです。

























だって、年が明けたら成人式が待っていますよ目


そして、まだ先の話ですが大学4年生は卒業式が待っております。




















自分、ちょっと昔に成人式しました。













大学の入学式で着たリクル-トっぽいスーツで・・・。








準備しとけばよかったと未だに後悔します。





新成人の方は後悔の無いように、今から準備を忘れずに!!











VANQUISHにはそんな悩みを解決してくれるお助けマンがいます。



お助けマン




其の一、










まぁ、大人の事情でその二以下は省略ってこってす叫び








VANQUISHには成人式で注目されるスーツ










あるとおもいます!!!!!!!!!!



















こんなんだったり





























こんなんだったり

























ラジバンダリ!!





















そして、スーツとセットで合わせるとかっこいい









シャツだったり

























ネクタイだったり































































ラジバンダリ!!



























ネクタイは首に巻くものです。



決して頭には巻かないでください。



















周りからの目が冷たくなります。
















スーツに合うコートも多数用意してあります。











そのほかにも冬物アウターがイパーイありますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワーイワーイ








ダウンだったり











コートだったり















ラジバンダリ!!
















間違えた。





























皆様のご来店お待ちしております!!!!