croちゃんです | VANQUISH the Corner 立川モディ店

croちゃんです

今朝、寝起きに大福を食べたら、胃のあたりに違和感を感じています。

みどりまむしです。

私事ですが、最近エヴァ(スロットの方)の新台で

5000枚ブチ抜いてやりましたアップアップアップ

久しぶりの大勝利で、ウハウハ気分を満喫してます恋の矢

牛丼に玉子をつけてやりますチョキ

ささやかな贅沢クラッカー

さて、本日も立川店にやってきた新しいお友達を紹介しますキスマーク

まずはVCTOからの新作カバン

VCTOの新シリーズが誕生。その名も「cro」




クロちゃんです合格ワワワーべーっだ!

クロちゃん

嘘です。ベタです。ベタすぎます。

本当は

croボストンバッグです。



クロコ型押しのおしゃれな一品ですベル

普段よく使うA4サイズがスッポリ入ります。個人的にうれしいポイントでもあります。

紐が付属しているので、ショルダーバッグにも早変わり時計

学生さんなんかはA4使いまくると思うので、いいかもメモ

学生さんに限らず、デザインもシンプルなので使い勝手は」良いですOK

色はブラウンとブラックの②色でありますしっぽフリフリ



こんなにおしゃれなバッグが、

なんと

10,920円(税込)

これは買うっきゃないねこへび

続いては、VAROSHからの新作です。

PEACE ON MARSコラボフィットライダース






我らがVAROSH

アメカジブランドの老舗「PEACE ON MARS

コラボっちゃいました(°∀°)b

何やら多くのワッペンが配置されているので、角度を選ばずに楽しめます将棋





フードも着脱可なので、楽しみ方が何倍にも膨れ上がるという優れモノ目






惚れすぎて、目もパチクリしてしまいます目目










と、今ポケットの中を探ったら・・

今朝買った、400円もしたリップクリームを紛失あせる

今月に入り3本目の行方不明・・・・。

どこに行ったものか・・・。

こういった感じで、立川店には愉快な仲間たちが日々増えていくのであった。




皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております≧(´▽`)≦