きゃいん | VANQUISH the Corner 立川モディ店

きゃいん








実際好きなパンはメロンパン







どうも、あんぱんですパー






なんだこのテキトーなやつって思わないでください







もしそんなふうに思われたら・・・










泣きます







じつは重い女






どうも、あんぱんですパー





今日はみなさんにとってもうれしいお知らせがあります






なななななんと!!!









6月28日~7月13日まで










!!!










ひゃ(≡^∇^≡)









しかもしかも・・・








最大50%の大セールアップアップ




ショック!!!







これは涙ちょちょぎれますね悔し泣き










悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き



↑なんかこれ気に入った(´∀`)










ぜひぜひ今まで買おうか迷っていた商品や、夏にむけてそろえておきたいアイテムなどをゲットしにきちゃってください!!!




ゲンキさんもゆ~ぞぉさんもカズキさんもあんぱんも楽しみにして待ってます!!!






ではまた





アディダスパー