ちゅん | VANQUISH the Corner 立川モディ店

ちゅん

お久しぶりです




こないだ久々に千葉にある実家に帰りました






久々に会った大好きなお父さん



久々に会った可愛い弟



そしてそして…







久々に会った肉付きのよいお母さん








のはずが!!!!!!!!!!







お母さん、ダイエットに成功してました目!!!!!!!!!!



すっかり1年前のお母さんに戻ってました(*^▽^*)





やったねママングッド!










がしかしここで問題発生






実はこのあんぱん、ここ1ヶ月でキロ太りました




原因は大学の学食でガンガン冷やされ、私おいしいのよアピールで


あんぱんをすっかりトリコにしてしまう








アイスちゃん








なかなか良い仕事してますグッジョブ







そしてダイエットに成功したお母さんが発した一言







「あれ?なんかあやな(あんぱんの本名)太った?」





















痩せたからって調子乗らないでくださいママ(T-T)






なぁんて、太った私が言えるわけもありません




お母さんだってちょっと前まで太ってたじゃんか~ヽ(´Д`)ノと言いたかったですが、




ちょっと怖気づいて言えませんでした









そう、






外見ポーク中身はチキン





どうも、そんなあんぱんですパー








きょうはこの私が新作の中からオススメのコーディネートを紹介してきますブタ












コーディネートその①


黒Tシャツ:\6090

SURFベルト:\13440

ブーツカットチノパン:\13440

VICTOサンダル:\9975






コーディネートその②


ワッペンポロシャツ:\6090
王冠ベルト:\14490

ペイントハーフパンツ:\12390

スタッズ付きサンダル:\9975




どうですか??ヴァンキッシュは夏物もメッチャかっこいいですよね!!!


最近ハーフパンツが沢山入荷してきました音譜


どれも自信を持ってオススメできるデザインばかりですチョキ


ぜひ見に来てくださいね!!





最後に、我らがゲンキさんの男前写真館三連発でシメさせていただきますひらめき電球



それではまたビックリマーク



アディオスパー








男前その①





男前その②



男前その③