おびゃん | VANQUISH the Corner 立川モディ店

おびゃん




でこの広さは南アルプス。




どうも、あんぱんです。









今日暑いですね。



夏に近づくにつれてデコがテカるんで本気で困ります(´□`。)



ちなみにこれコンプレックスです。



ついでに紫外線激しくなるんで髪痛みます。



困ります。



どうも、あんぱんです。







今日はそんな暑い夏にむけて最高の仲間たちを紹介したいと思います。





vanquishとherleyのコラボボックス!!¥15750



気になる中身は…







こんな感じ(・∀・)☆☆☆


上から


Tシャツ、インナーショーツ、ボードショーツ、


そして下に敷いてあるビーチマットです。


Tシャツには大きくherleyのロゴがドキドキ


これサーフ系好きな方絶対気に入ります!!ピンク・ホワイト・そして縁取りのゴールドが可愛すぎます。


インナーショーツは実は裏にもvanquishとherleyのロゴがきちんとプリントされてるんです。


うわ、まじ激アツー(;´Д`)ノアップ


そしてボードショーツ!!


これがまたデザイン凝ってる((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


ただのチェック模様ではなく一本一本のラインが鮮明に刻まれてるんです。


そう、キザ稀照るんです。




最後にビーチマット。


ヤシの木の葉っぱの模様で縁取られていてまさにサーフそのもの波もう海行くときに欠かせない必須アイテムでしょ~。


いやそれにしてもヤバイですねこれ。このボックスのTシャツとかボードショーツとかカッコよく着こなしてる人見たらあんぱんブチューって鼻血吹いちゃいますよ。



そんなこんなで夏はすぐそこまできてますね。




んで、夏といえば…





そう、まつり!!



みなさんもちろん行きますよね(・ω・)/



私も大学の友達みんなで行く予定ですo(^-^)o (気早いかな?)



でもでも、そんな祭りの時くらいいつもと違う自分を出して女心を



グッグー


とつかんでみてはいかがでしょうか??



そこであんぱんが紹介するのは…






夏祭りセット¥14800(浴衣・帯・雪駄)


モデル:ゆ~ぞおさん


はうーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


やっぱ浴衣ってイイです


浴衣は「しじらサッカー素材」という凸凹感あるとても浴衣らしい素材でできています。


帯にはガンメタの箔プリントがあり、雪駄は鼻緒にヘビの型押し素材を使用したバンキッシュ以外では絶対にありえない超凝り凝りのデザイン!!!


もうあんぱんこれにも鼻血ブーですよ。


男の人が着る浴衣ってリアルカッコイイと思いますパー




その他の夏物も沢山入荷したのでぜひぜひお店に新作見に来てくださいね(^O^)/



あんぱんの初ブログでした~