やっと、、、 | VANQUISH the Corner 立川モディ店

やっと、、、

ういっす








先日事故られて








車修理中、、、








事故は気をつけても








起こります。








それが事故です、、、








はい。








ゆ~ぞぉす。








最近立川店に仲間が加わりました。








ご紹介します。





シーフード・あんパン(19)


癒し系です。



スタイル良好。



シーフードっぽいです。



あやパンじゃないです。



ニュースは興味ないみたいです。








歓迎会をしました。




一部始終です。



ただ黙々と食べていました。なんかショベルカーみたいです。

最低なポーズです。ド変態です。

食べる姿も素敵です。食べて下さい。

ジュポァって感じです。

ぶっかけられました。





、、、








かなりハードな歓迎会でした。








サンプラザ中野くん








ゆ~ぞぉ