今年もよろしくお願いいたします。 | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

仕事はじめは4日からでした。

ブログは新年早々

出遅れてしまいましたが・・・・

今年もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

振り返りますと

去年は新型コロナで

いろいろな困難が訪れた一年でした。

今年も年明けから

東京、神奈川、千葉、埼玉に

緊急事態宣言が今夜にも発令されます。ラブラブ

 

悲観的になることが多くて

なんだか嫌になっちゃうなって思う事ありますが

そんな気持ちも

いいんじゃないのかと

私は思うんです。

無理した前向きより

気持ちに素直になることも

今は大切なんだと思います。ドキドキドキドキドキドキ

 

今年はまだまだ

いろんなことが起こるでしょう。

その都度その都度

立ち止まり

考えながら進んでいく

年になると思います。

 

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。