酉の市 | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

先日の11月2日

一の酉に

新宿の花園神社に熊手を納めに

行ってきましたビックリマーク

そして新手に熊手を頂いてまいりました。

今年は米俵がつまれた

いかにも豊作といった

シンプルでいい感じの熊手です。音譜

 

 

毎年兼光とスタッフ大勢で

お参りに行くのですが

今年はコロナ禍でのお参りなので

兼光とスタッフ2名の少人数で

お参りしてきました。

花園神社に入るにも

検温と消毒です。

屋台などは一切ありませんでした。

 

ソーシャルディスタンスを取りながら

参拝まで並びます。

いつもの年の3割くらい?

もっと少なかったかな。

いつもと違った酉の市でした。

 

商売繁盛を祈って

気合を入れて

お参りしてまいりました。ドキドキドキドキドキドキ