ネイルマシン安全管理者 | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

今日はVTCのマシンセミナーについて書くわね。

と言ってもこれまでも書いてきたんだけど

最近はTIP・TIPのことばっかりだったから

本業のこと書きます。!!

 

今エデュケーターの方に

一番開講して頂いているセミナーが

理論A技術P同日開催セミナーなのね。

と言われても~~~~~

ピントこない方もいるわよね。

説明しますね。

 

マシン理論アドミニスター

マシン技術プライマリーを

同じ日に受講していただけます。

この2つのセミナーを受けた時に

ネイルマシン安全管理者の申請をしていただきます。

 

これを称して

理論A技術P同日開催セミナー

またの名を

ネイルマシン安全管理者セミナーと呼んでいます。

またの名を

安管。

(端折りすぎです)

 

ディプロマとして

マシン理論アドミニスター

マシン技術プライマー

ネイルマシン安全管理者認定証

この3枚のディプロマを発行します。

 

VTCのHPのエデュケーターをクリックしますと

全国のエデュケーターの方が載っています。

直接お問い合わせくださいね。