ネイリストのための洗える立体マスクをいただきました。 | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

仙台のヴィヴィアンネイルスクールの

遠藤淳子先生と

TATさんとのご厚意で

手作りのマスクを送って頂きました。

 

マスクが不足している状況で

遠藤先生が

ネイリストのための洗える立体マスクを

ミシンをかけて

一つ一つ

手作りしていただいたマスクです。

とてもあったかい気持ちになりました。ドキドキドキドキドキドキ

ありがたく使わせて頂きます。

 

私たちも頑張って

この状況を乗り越えていこうと

ますます力が湧いてきました。

本当にありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

遠藤先生ホームページはこちら

 

遠藤先生インスタ

アップアップ

マスクの作り方が載っています。