新芽 | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

今日はサロンの事を少し・・・・

 

ヴィアンヴィアンの玄関先には

狭いながら花壇があります。

オープンから今日までずっと

お花や緑の植物が咲いています。

これらはビルのオーナママが

お手入れをしてくれて

毎日心を癒してくれるお花たちを

育ててくれています。ラブラブ

 

 

この花壇の牢名主的存在の

植物があります。

 

 

お芋の葉っぱの様な植物。

私はこの植物の名前を知りませんが

これはママが植えた物ではなく

兼光代表のお姉さんが植えてくれた植物です。

多分彼此15年くらい前に

植えたものではないだろうか?

 

初めは小さい一本の葉っぱだったと思いますが

今では

こんなにたくさんの葉が茂るようになりました。

で、

ここ3日前から

葉っぱの子供がニョキニョキ出始めている。

まだ色白です。目

 

 

もう2本出そうな感じ。

なんだかうれしい。ラブラブラブラブ

 

この植物の足元には

ママが植えたクリスマスローズが

可愛らしく咲いています。ドキドキ

 

 

クリスマスローズって

華やかな色でなはないところが

控えめでいい。

わかる人にはわかるっていうか

そんな感じのする花だと思います。

 

花はいいものですねぇ~。音譜音譜音譜