VTCでホームパーティー | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

今日はセミナーとは全然関係ないことを

書くわね。ラブラブラブラブラブラブ

 

先週のこと。

VTCでホームパーティーを

開きました。音譜音譜音譜クラッカークラッカークラッカー

 

最初は事務所でちょっとした

食事会をしようという事から始まり

最終的に

兼光代表のお誕生日を

サプライズで

お祝いしちゃおうという事になり

賑やかな

楽しい

美味しい

ホームパーティーになりました。ドキドキ

 

お食事は

兼光さんと兼光さんの従妹のお姉さんが

手作りしてくれました。

愛情いっぱいのお料理です。ドキドキ

 

ママも下のフレンチレストランで

差入れをしてくれました。音譜

 

ママとはビルの大家さん。

私達はママと呼んでます。

ヴィアンヴィアンにとってママは

ずっとお世話にっている方で

まさにみんなのママなのです。!!

 

OGも参加。

子供連れで来てくれました。

スタッフの子供たちも一緒に参加。

 

ママは80歳。

兼光代表50代。

40代

30代

20代

一番ちびっこは1歳

と大家族のパーティーとなりました。クラッカークラッカークラッカー

 

色々な縁で

こうして一緒に働いている。

 

出会いを

大切にしていきたいですね。ビックリマーク

 

ホームパーティの写真を連投します。

 

何故か

集合写真に写っていない人もチラホラ。叫び