8/22 TAT松山にてコペルセミナーが開催されました | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

こんにちは。



今年もあっという間に9月になってしまいました。

やっと朝晩は秋めいてきた気がしますが、日中はまだまだ暑さが残ります。



そんな8月22日、TAT松山にて兼光アキコの「コペルセミナー」が開催されました。

 

 

その様子をTAT松山さまがブログにアップしていただきましたよ。



題して「コペルは最強のジェルアプリケーションでした~」です。



ぜひ、こちらのブログ、ご覧くださいね。



TAT松山さまブログ「コペルは最強のジェルアプリケーションでした!」