兼光アキ子によるフィルインセミナー★ | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

こんにちは晴れ




先日18日火曜日に

『兼光アキ子によるフィルインセミナー』

が開催されました星






1部と2部に分かれていまして、、、




1部は・・・


・ジェルオフ時に爪を傷める原因

・オフしたあとに爪が白くなるのはなぜか?

・そんな場合、お客様にはどのように説明すれば良いか

・なぜフィルってこんなに良いのか?

・自爪にとってフィルの良いこと


などなど質問を交えて兼光が熱弁させて頂きましたメラメラ目





2部は・・・


・マシンデモンストレーション&解説

      ジェルオフの表面削り(←ジェル検中級対応です!!)

・マシンでのフィルテクニックデモ&解説

・マシンを使ったプリパレーション


その後は個人練習の時間でしたキラキラ 


今回アシスタントに牧岡もついていまして、

スペシャルなセミナーとなっておりましたキラキラ



またセミナー開催決定いたしましたら

こちらからアップさせて頂きます合格





参加してくださった方々、ありがとうございましたキラキラ目


今回も参加してくださいました

ゆきぷぅさんが今回もブログをアップして下さっていたので

アップさせて頂きますドキドキ


http://ameblo.jp/yuki-pooh/entry-11555727640.html





ご協力して下さいました方々、

ありがとうございました!!!



山岸