ジェルセレクトセミナー 詳細 | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!


昨日、ヴィアンヴイアンテクニカルセンター(VTC)にて、兼光アキ子のジェルセレクトセミナーが開催されました。
photo:05



★爪のタイプ別でのジェルの選び方
★生活習慣でのジェルの選び方
★爪が痛む原因とは
★お客様への提案の仕方
★ハイパーラップ・ハイパーチップを使った強度や長さの出し方

などなど。



兼光が自らの爪で実験した画像をお見せしたり、

photo:06




質疑応答があったり、

デモンストレーションでは、マシーンケアの方法、ジェルの塗り方、ハイパーチップ&ラップの使用方法などをやりました。
photo:07


photo:08




とっても盛り沢山な三時間でした。

今後も開催予定がございますので、詳細が決まりましたら、こちらのブログでご紹介いたします。

増田