第1回北吉CUP開催!!!(MIX) | 群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ

第1回北吉CUP開催!!!(MIX)


午後からは、北吉CUPのMIXのリーグを行いました(‐^▽^‐)

ビギナーのときよりも、大勢参加していただき

たいへん盛り上がりました~!!


まずは、参加チームをご紹介~♪


チーム北吉


群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ


エスペラール


群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ


ピーナッツ


群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ

ブルートパーズ


群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ

サトクリ


群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ


大会結果は…


王冠1第1位王冠1 サトクリ


第2位 チーム北吉


第3位 エスペラール


入賞チーム、おめでとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

参加していただいたチームのみなさんも

お疲れ様でした!!



表彰式の様子…


↓MVP賞
群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ


↓参加賞!!
群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ


↓第3位エンペラール
群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ


↓第2位のチーム北吉
群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ

↓優勝した、サトクリ(^O^)
群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ





表彰式後は…


みんなで豪華賞品をかけてじゃんけん大会!!


群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ

群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ

群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ

群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ


第1回北吉CUP

大勢のご参加、ありがとうございました(*^o^*)

とても楽しく、盛り上がったと思います!!

今後も、北吉CUP開催予定!!

詳しい日程が決まり次第、情報をアップ予定

これからもHPをチェックよろしくお願いします(^O^)