個人フットサル | 群馬・藤岡ヴェルディフットサルコートSTAFFのブログ

個人フットサル

皆様、こんばんは音譜

お盆の帰省ラッシュ真っ只中!!
そんな本日ですが、ヴェルディフットサルコートでは毎週火曜日恒例の、個人フットサルが開催されましたグッド!

3チームでチーム替えしながら、ボールを蹴りましたよひらめき電球

photo:01



photo:02



大人も子供も暑さに負けず頑張りましたにひひ

まだまだ暑いですが、夜は大分ボールが蹴りやすくなってきましたよ得意げ

少しはダイエットになったかな!?

ヴェルディフットサルコート合格
影のサポーターの更新でしたラブラブ





iPhoneからの投稿