お手入れミッション | 大阪・寝屋川エステ ヴィドールソノのななちゃんのブログ

大阪・寝屋川エステ ヴィドールソノのななちゃんのブログ

寝屋川のフェイシャルエステ
ブライダルエステサロン
ヴィドール・ソノのななちゃんです
日々のできごとや美に関する話題
アンチエイチングなどなど
発信します

ノエビア北大阪です






4/24新入社員のSくんが6人のお客様のお顔を借りてお勉強しました。

優しい皆様に褒められましたよウインク




4/25は新入社員のkくんがお勉強にきました。研究所勤務なので5/9中に100人ミッション大変ですチュー

バタバタしていて写真1枚しか撮れなかったガーン






5/23営業のFくん。とっても上手です。



ポンカン、


熊本のお客様からいただきました。


ありがとうございます。






5/24もFくん。




お客様が

ベーグルとシフォンケーキを作ってきてくださいました。


ありがとうございますラブ