島田麻央ちゃん応援中!スターツオンアイス行ってきました | 大阪・寝屋川エステ ヴィドールソノのななちゃんのブログ

大阪・寝屋川エステ ヴィドールソノのななちゃんのブログ

寝屋川のフェイシャルエステ
ブライダルエステサロン
ヴィドール・ソノのななちゃんです
日々のできごとや美に関する話題
アンチエイチングなどなど
発信します

ノエビア北大阪ですウインク

 

 

 

 

3/31にともこ先生と晶子さんと二人で

 

スターツオンアイスに行ってきました

 

 

 

島田麻央ちゃんのお母さんが

 

ノエビア化粧品を使って頂いているご縁があり

 

ノエビア北大阪をあげて

 

島田麻央ちゃんを応援中ですおねがい

 

 

 

すごい豪華メンバーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花喜んでもらえたかなあ〜爆笑

 

 

 

お母さんに会いに行ったら

 

 

 

 

 

応援に行ったのにお菓子頂いちゃいましたチュー

 

麻央ちゃんがんばれ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

LINE@お友だち募集中です!
↓↓ご登録お願いしま~す!
友だち追加

 

 

 

Instagramも始めました