今日から10月ですねニコニコ


10月のBTSカレンダーは、このお方よ笑



私の監視員(笑)



先月のジン君にキャーキャー言いすぎたから、監視するらしいです笑い泣き



このシュガ君が可愛すぎて・・・好きチューラブラブ



毎日気になるのは、シュガ君の事ですが・・・大丈夫!大丈夫!ってカレンダーのシュガ君に言い聞かせますうさぎのぬいぐるみ



全てが終われば、考えるのは先のことニコニコ



しっかり前を向いてたまに休憩しながら一緒に進みたいねニコニコ



ずっとシュガ君の背中を支えますうさぎのぬいぐるみ



きっと・・・きっとね、ARMYの想いは届いてるはずですニコニコ



私は・・・未だにラブレター💌を送ってはいないです泣き笑い



10月になってからが良かったからニコニコ



気持ちが落ち着いてからが良かったからニコニコ



心の中で呟いてるからいいのだよ笑い泣き



あっ!そうそう!



こちらも届いてましたピンクハート



星RJ&ウット君のうちわカバーピンクハート



これはこれで可愛かったから満足ですが・・・マスコットのが良かったかしら?(笑)



ランダムのは、こちらでしたピンクハート



どちらもシールがめちゃくちゃ可愛いニコニコラブラブ



シュガ君という監視員が見てるかもしれないから、あんまりジン君ジン君言えないなぁ泣き笑い



昨日やっとタリョラソクジンを見終わりましたが、Wソクジンが面白すぎました笑い泣き



スイカのかき氷🍧食べてみたいなぁニコニコラブラブ



あの知育菓子にも笑えました(笑)



絶対に適当に作るだろうって思っていたら、やっぱりね!だった笑い泣き



期待を裏切らないのがジン君だな(笑)



私は、ずっと気になっている。どうやってホソク君を拉致するのかニコニコ



2人が揃っただけで賑やかだろうね~ニコニコルンルン



楽しみだなぁニコニコラブラブ