人は、きちんと寝る時間に寝ないと体も疲れるし、心も疲れると実感しました泣き笑い



もぅシュガ君の事を考えるのはやめたと言いましたが、頭の中がシュガ君だらけで無理だった泣き笑い



適度に心配するようにしますニコニコ



あとは、日々を満喫しますニコニコ



私達にも生活があるように、シュガ君含め多くのアーティストにも生活があります。



その中で思うんですが・・・安らぐ時間ってあるのだろうか?



いつもARMYを想って優しい言葉や安心感を与えてくれますが、今は自分のための時間を大切にしてほしいなぁって思いますうさぎのぬいぐるみ



もしも何かに縛り付けられてたら、自由を与えてあげたいうさぎのぬいぐるみ



相手を思いやるだけじゃなく、自分にも幸せクローバーを与えてあげてほしいニコニコ



植物に例えたら、隣にばかり水を与えるんじゃなくて、自分にも潤いを与えないとあなただけ枯れてしまうよ!



本当に今の状況が続いたら倒れてしまうよタラー



寝れる時は、しっかり寝て、起きたら太陽を浴びて、ご飯を食べて、1日を大切に生きてほしいですニコニコ




ここから話は、変わりますニコニコ



心に響くかどうかは分かりませんが、響く言葉を書きますニコニコ



星人生にも他人にも自分にも期待しない生き方ピンクハート


「期待しなければ絶望(失望)もしない」→捉え方の違いみたいです。


人は、相手に完璧を求めすぎる。



「期待」は「裏切り」という感情を生み出してしまう。


「期待しない」ことは、「信用しない」ことではありません。


「自分勝手に相手を求めすぎない」


他人を自分のおもちゃのように扱わない。


依存しなくても人を信用することはできます。


ある意味「無償の愛」こそ信用の本当の正体です。



例えば・・・この人は、こんなことを絶対にしないよね?とか。


その人に直接会って話した訳でもないのに勝手にレッテルを貼るのは、やめましょうニコニコ


この人は、こうだ!もね。


勝手に決めつけないでいただきたい。



私だってというか私は、シュガ君の何をも知らない笑1つ前か2つ前のブログで言いましたが(笑)



どんな人間かも知らないニコニコ



プライベートなんてもっと知らない笑い泣き



何でも知り尽くしたくはないかなニコニコ



私は、くまモン🐻・みかん🍊・スイカ🍉だけ知ってればそれでいいかな(笑)



徐々に知っていきたいニコニコラブラブ



weverseのファンレターは、落ち着いたらメッセージしてみます!!



今じゃない気がしてタラー



タイミングを見計らってからメッセージしたいですニコニコ



ブログには、本音だったり気持ちを綴れても、今まで一度も書いたことがないファンレターに凄く緊張して泣きそうになったぐらい(笑)



恋愛の告白じゃないのに・・・(笑)



韓国語は、無理だから、日本語か英語で書けたらなぁラブラブって思っていますが・・・英語ならスペルが分からないからGoogleさんで「愛のメッセージ」って調べていくつかメモりましたニコニコ



自分で言うのもなんですが・・・根が真面目すぎて(笑)



初めて書くファンレターは、慎重にうさぎのぬいぐるみ



日本語と英語の両方でメッセージを書こうかなニコニコ



本人に届かなくても、誰かの心に届いたらそれはそれで嬉しいですニコニコ



すぐに行動に移すのが悪いことではないが、気持ち的には静観してる本国のアミさんみたいな気持ちもあります。



事を大きくしてしまったら、シュガ君や周りに迷惑がかかってしまうし、表に出れなくなるのも嫌だし、様子を見守ってからでもいいかなぁ?って思ってねうさぎのぬいぐるみ



まぁ受け取り方・捉え方は、人それぞれなのでニコニコ



私は、今は静かに待ちたいですうさぎのぬいぐるみ



心がね、今は待ち時だよ!!って待ったをかけてる状態なんです(笑)



私の場合は、なので・・・皆さんは、ご自由にニコニコ



ヒーリングというか安らげる言葉だったり、労う言葉だったりそういう言葉をかけてあげたいうさぎのぬいぐるみ



言いたいことは、ブログに書きます(笑)



YouTubeを見てると泣きそうになる曲に出会います泣き笑い



さだまさしさんの曲の「道化師のソネット」って曲をカバーして歌ってる「歌心りえ」さんに心が救われた気がしましたピンクハート



本当、笑ってほしいなぁラブラブシュガ君にニコニコ



今は、無理なのは分かってるから、色々と落ち着いて心が元気になった時に。



私が好きなのは、もぅ目が見えないぐらいくしゃ~爆笑ってしたあの顔が大好きですピンクハート



また笑える日が来ますようにピンクハート



いつまでもずっと見守っていますねうさぎのぬいぐるみ