あっ!お久しぶりです笑


カップスターとBT21がコラボしていて、何日か探してやっと見つけましたニコニコ


SHOOKYちゃん付きのを1つずつ買いましたピンクハート


カップサイズが小さめを想像していましたが、意外とでかくてビックリびっくり笑い泣き


手の小さい私がギリ持てる感じ?(笑)


てか、カップスターって食べたことがないんですが、美味しいのかしら?うーん


何はともあれ無事にGET出来ました!報告でした笑い泣き


ちなみに・・・ローソンにありましたニコニコ



ここ数日、感情が迷子になり、飾ってるシュガ君と目が合い泣いてました笑い泣き


もぅフルネーム呼びしちゃうが・・・ミンユンギ不足で、寂しすぎる症候群に陥りました(笑)


こんなに沼るだなんて去年の私は、知らなかった泣き笑い


あれで当たらなかったらここまで大好きにはならなかったのかなぁ?(笑)


私は、彼らに近づきたくなくて、今はまだ遠くから見てるだけで十分ですニコニコ


ジン君みたいなハグ会に当たったとしても見て満足して素通りしそう笑


どこで見たか忘れちゃいましたが、ハイブの日程表?みたいなのに10月~12月にジン君の名前があったから、それぐらいにアルバムが出るのかしら?おねがい


昨日でシュガ君が入隊して9ヶ月経ちましたニコニコ


あと12ヶ月で帰ってきますニコニコ

シュガ君ペンさんがやってる、これがこう!が面白くてね笑


このシュガ君とこのシュガ君が同一人物に見えません笑い泣き


やっと見慣れたら、可愛さが勝ちますねニコニコ


今のシュガ君は、お砂糖多めの優しさ100倍な顔をしていますねニコニコ


またジン君に話を戻しますが・・・私もO型なんですが・・・ジン君が花束をぶん投げたやつ!(笑)


O型あるあるかもよグラサン笑い泣き


私も物を投げます・・・笑


なんとなくジン君とは気が合いそうだニコニコ


早速ハマるグッズが出るではないですかニコニコ飛び出すハート


ウッド君&RJのコラボグッズピンクハート


アミボムカバー・カチューシャ・うちわカバーが欲しいピンクハート


24日の12時に公開して、18時販売開始ならその日仕事でも全然間に合うし、25日が給料日だから買えますおねがいキラキラ


可愛いものが本当に大好きで・・・久しぶりにラインフレンズストアのオンラインで少~し買いましたが、RJのも買いましたピンクハート


ジミンちゃんよ・・・誘惑しないでおくれ笑い泣き


迷ってるんですが、二度諦めましたが、お知らせ来ると見てしまうし・・・FACEは2形態買いましたが、これからは1形態のみにしようかなニコニコランダムで楽しみたい♪


本命がシュガ君だから、シュガ君に尽くしますピンクハート


カップスターは、今日のお昼に食べてみようかなぁ?ニコニコ