今日は、シュガ君に出会って大好きになって1年経ちました記念日ですニコニコ飛び出すハート



2023年6月2日ピンクハートあの凄まじい嵐の中 私は、会いに行きましたニコニコラブラブ



雨風が半端なくてカッパを着ていたにも関わらず、全身ずぶ濡れになってやっと会場にたどり着き、席に着いたのは始まる40分前でした泣き笑い



3階のスタンド席の最前列で、ステージと平行した感じだったから、全てが見れた凄く良い席でしたピンクハート



あの日にあの空間でステキな時間を過ごせて嬉しかったですニコニコラブラブ



シュガ君ピンクハート幸せな時間をありがとうピンクハート




記念日ケーキは、昨日作りましたニコニコ


バナナバナナを使ったスコップケーキですピンクハート


市販のスポンジケーキに生クリームを塗って、バナナやチョコソースをかけてを繰り返したただけですニコニコ


トッピングのバナナは、そのままだと何か寂しいから、クッキー型を使って型抜きをしましたピンクハート


この時期っていちご🍓って安くないんですねタラー
乗せたい果物が全くなくってそれでスコップケーキにしましたが、バナナをみかん🍊缶に変えても美味しいですニコニコラブラブ


ソースも果物に合わせて変えたら色々楽しめると思いますニコニコ


ジャムでも美味しいかもニコニコ



話は、変わりますが・・・私は、昨日眠れませんでした笑い泣き


頭の中がジン君とハグ・ハグ・ハグ(笑)エンドレスでした笑い泣き


先ほどインスタで見かけた高速ハグが笑えました笑い泣き


過去のサイン会の動画をよく見ますが・・・私は、あんな感じの触れ合いタイムを希望します笑


でも本人を前にしたら何も出来ない気がしますタラー
あんなね~、見つめられても見つめ返せない笑い泣き


私には、妄想像だけで十分です笑