Qoo10で買ったもののうち、まずは1つ目が土曜日に届きましたが・・・お菓子だから軽いイメージだったのに・・・段ボールは小さいのに持ったらめちゃくちゃ重たくて笑っちゃった笑い泣き私・・・何頼んだ?って思っちゃいました(笑)


薬菓(ヤックァ)1kg❤️


前は、MEGAドンキに売ってたが、見当たらないからQoo10で買いましたが・・・欲張りすぎましたかね?笑い泣き



500gと1kgで迷い・・・また欲しくなったらって考えて1kgを買ってしまった笑い泣き



で、まさかのおまけ付きだったんですが・・・おまけにまた笑えましたよチュー笑い泣き



おまけにも薬菓が2個笑


1kgあるからおまけは別のお菓子が良かったわ笑い泣き


韓国のマキシムコーヒーが美味しくて好きだから、またポチポチしたくなりました笑い泣き


シュガ君の映画のムビチケの発送が土曜日だったから、土曜日に届くと勘違いしちゃった笑


仕事終わりにポストを見てもないわけだ笑い泣き


いよいよ来週かぁニコニコ


見たいんだが、見たくない心理笑い泣き


1回分しか買ってないから、見たら終わりだし、大好きになってから改めて見る推しにドキドキラブラブしまくり泣き笑い


やっぱりIMAXで見たいから、札幌に行こうニコニコ


また見たくなっても、まだムビチケ売ってるし大丈夫ニコニコ


グク君とバムちゃんのインスタを検索してフォローしたら、何か違和感があって探しまくったら、私がフォローしたのは偽物だったので、フォローし直しました泣き笑いweverseで見て、メモったにも関わらず、検索したら真っ先にそっちが出てフォローしちゃったみたいな(笑)


私が見た時点で8.5万フォロワーいたらグク君だと思っちゃうじゃん笑


ってインスタ見てたら、私みたいに間違えた人がいたから良かった笑い泣き


寂しいから毎日毎日インスタでシュガ君を見ていたら愛おしさが増してったニコニコ飛び出すハート


若かりし頃も今現在も全部大好きですピンクハート



昨日は、めちゃくちゃ暑すぎて、最高気温が24.9度まで上がったらしい笑い泣き


いきなりの暑さに道民な私は、ついていけなかった泣き笑い


今日も晴れて17度ぐらいありますが、外にいたら汗をかきましたアセアセ


先々週も外にゃんずの冬物を洗いましたが、今日は最後のものを洗いましたニコニコ


洗濯をしたら、何か気持ちも晴れ晴れした気がしましたニコニコ


まだ書きたいことがありましたが、一旦終わりにしますニコニコ