大分出遅れました笑い泣き


いや・・・昨日とか更新しようと思ってましたが、あんなことやこんなことがあり、更新していいものか悩み、やめました。


改めまして、明けましておめでとうございますニコニコ


今年も私のブログをよろしくお願いいたしますニコニコ


スーパーの年末は忙しすぎて・・・31日は、4時起きガーン笑い泣き


1時間ちょい残ってお昼過ぎに終わり、疲れが大分ピークにネガティブ


眠いわお腹空いたわでお昼にちょい食べ過ぎて、夜ご飯は、あんまり食べれませんでした泣き笑い


疲れと眠さがピークで紅白歌合戦は、最初しか見てませんタラー


年が明け、昨日のみ仕事でしたが、また4時起き笑


6時から仕事を開始し、開店準備が何もない状態からのスタートだから、4時間準備して、開店してから1時間したらもぅ帰る時間で・・・働いた気がしなかった笑い泣き


もっと働きたかった泣き笑い


で、今日と明日はお休みでのんびりしていますニコニコ


31日に2番目の兄ちゃんが帰ってきてて、可愛いお菓子を貰いましたニコニコ飛び出すハート


星Ivorish(アイボリッシュ)☆フレンチトースト フィナンシェピンクハート


食パン型🍞のフレンチトースト味のフィナンシェで、めちゃくちゃ美味しかったですニコニコラブラブ


限定商品らしいですニコニコ


フィナンシェって貝殻型しか知らないから、食パン型とか売ってるなら欲しいなぁニコニコラブラブ


もぅ何十年も札幌に行けてないタラー


今年こそは、行きたいなぁニコニコ


北海道って目的地までめちゃくちゃ遠くて道民の私ですら困ってますよ泣き笑い


特急で2時間半、バスで3時間半。


バスのが安いから、兄ちゃんは最近はずっとバスで帰ってきてますニコニコ


ちなみに・・・兄ちゃんは、まだいます笑


明日の最終で帰りますニコニコ


やっとたばこ臭さから解放されますニコニコ


何か気になってネットで次に大地震が来るのは、ここってのを見てたら・・・まさかの私が住んでる地域ら辺でビックリびっくりガーン


マグニチュード8.2で、1月10日って書いてありました。


その日仕事だな。


何時とかは書いてなかったが、何もないことを祈ろうショボーン