オケりますた^ω^ | ビジュアルきまぐれblog

オケりますた^ω^


今日は大阪の友達が


三重県に来ていたので


一緒にオケしに


行きました★


4時間歌ってきました(^o^)/


お陰で声が潰れましたw


とりま歌ったやつを


書きますね(´・ω・)
全部は覚えてないけど…


まずは
*黒夢
Love song
少年
優しい悲劇
Miss MOONlLIGHT
至上のゆりかご
 
*the GazettE
Bath Room
7月8日
cassis
体温
HYENA
BURIAL APPLICANT
ガンジスに紅い薔薇
ザクロ型の憂鬱
貴女ノ為ノ此ノ命
 
*ナイトメア
lost in blue
 
*アンティック-珈琲店-
流星ロケット
スノーシーン
スマイル一番イイ♀
 
*SuG
Alterna
 
*NANA
一色
GLAMOROUS SKY
 
*Plastic Tree
リプレイ
 
*Janne Da Arc
月光花
rainy~愛の調べ~
 
*ELLEGARDEN
Missing
ジターバグ
 
*Avril・Lavigne
when your gone
 
*Mr.Children
ひびき
 
*BUMP OF CHICKEN
天体観測
車輪の唄
 
*Every Little Thing
恋文
 
*GLAY
HOWEVER
 
以上32曲!!
これは全部1人で★
友達とは3曲
一緒に歌った(´_ゝ`)
今声がでなくて笑えるよw

死亡したわΣ(´Д`)


まあー楽しんだから
いいかな(●◎3◎)~♪

明日はクラブやから
早めに寝ると


しますか(´〓川)


おやすみ