ありゃ? | ビジュアルきまぐれblog

ありゃ?

僕...




よく考えれば2日で4時間
しか寝てないYO←


なんでだろ?



はあつ!the GazettEの
曲聴いてたら


テンション上がって
寝れんかったんだあ!!!

るったん(●◎3◎)の声は

僕のふぇちに
じゃすとみーと(∵`)あ


最近浮気性再発←え

僕の学校にバンキャ様が
たくさんいるから

いろんな情報が
くるんだよな


かなり嬉しいけど
浮気癖が治らなくなる←黙




そういえば僕の学校には
顔不安もたくさんいて
ぶっとばしたくなるw


僕すべてをひっくるめて
好きとか格好いい
と言うのはいいと思うんだ


だけどうたを聴きもしない
のに顔格好良すぎとか

言ってたら無性に

ムカついてくるんだ

だからうたも聴いて
ないのに不安とか

言うの辞めて!純粋に
盤の不安に失礼
じゃないって
言ったら



V系とか顔だけが
ウリじゃん!
うたの歌詞みたら
意味不明だし変
とか言って
きれてきた...




僕の言ってることは
間違いなのかな?

でも変とかって
言うのはかなり
ぷちんてきた


人それぞれ好みは
違うのは分かってるけど

それを口に出すのは
おかしいと思う



みんなはどう
思いますかね?