入籍 | 復縁活動記『桃色象さんな日々。』

入籍

先日、入籍しました!
もちろん相方と…!


途中経過を書いていないので、何が起こったって感じですが。

晴れて夫婦になりました。
今までの経験があったからこそ、些細なことに感動し、些細なことに感謝でき、これからずっと一緒にいられることに大きな喜びを感じています。

開店休業だったこのブログですが、自分の歴史が書かれているので、極たまに見返していました。
恥ずかしい内容だったり、自分成長したなと思えるものがあったり。
もしかしたら補完する記事を書くかもしれませんが、そのうち何らかの形に残して消そうと思います。

読んで下さった方、ありがとうございました。