夢を見ました。 | 復縁活動記『桃色象さんな日々。』

夢を見ました。

相方が結婚してしまう夢を見ました。

彼のお母さんが選んだ女性と結婚することになり、その式をなぜか両親と見に行くという。

「遅かったか~」とか「しばらくしたら離婚するかもしれないし」とか思いながら平静を装っていましたが、いざ目の当たりにしたら怖くなって、目が覚めました。

目が覚めた瞬間、よくお話でありがちな「夢か」という安堵感でいっぱいでした。
気づくと固く手を握り締めていました。

夢で良かったとこんなに心底思ったことはないです。
実行しようかしまいか迷っているものがあったのですが、悔いのない様に納得いくまでやるべきだと改めて強く思いました。