まずは事もあろうか、フッキの復帰が早々と決まり”ピースが揃った”という状況ですか。
とはいえ、ここ2日間のランドでの状態を見た限りではまだまだ本調子ではなさそうですが・・・
まぁ、フッキの復帰はおいといて。
次のホームは3年ぶり(プレシーズンを除く)の”東京ダービー”です。
再び瓦斯との決闘が行われるんですよ。
ですが、どこもかしこも関心が薄いようです。
Jリーグ公式サイト:チケットガイド:販売状況
販売状況を見てもらえればわかりますが、ダービー戦の状況は未だに10%~30%。
路上を歩いたって、TV・雑誌を見たって書いてあることは「フッキの復帰」ばかり。
ココ最近で”東京ダービー”という響きを見聞したのは1~2回ほど。(公式HP以外)
というか、なぜかその先の”クラシコ”に力を入れてしまっている様。
今季、4回あるからでしょうか?
それとも、共に順位がよくないからでしょうか?
「東京は俺たちのものだ!」とか言ってないで、まずは東京ダービーを満員にすることが先決じゃないですか(´・ω・`)
まっ、とりあえず勝てば文句はないですw
神戸戦では去年どおりのプレーで勝っちゃってください!