えー

なんか最近いろいろありすぎて
どうしたものか…




息子はグレーゾーン
思春期突入





学校で暴れた
教師が怪我をした
もう対応が難しいと言われた




でも
公的支援を受けられる程度ではない


いろいろ模索中






一朝一夕にはいかないのは
わかってる


折れそうな自分を
がんばれ‼️





踏ん張りも
何かと繋がっていないと
消えてしまいそう



味方はいない



違う




信じる