私のバイクを紹介します。 | うっちーの気まぐれ日記

私のバイクを紹介します。

 お久しぶりの書き込みです。


会社の飲み会やら、なんやらでなかなか更新できませんでした。



 今回は、私の愛車の紹介です。


今はこのように車庫で眠ってますが・・・


うっちー部屋

うっちー部屋




HARLY DAVIDSONのVRSCA V-ROD 2003 です。


新車で購入したので、早いもんでもう7年目ですか!?  


あっという間ですねニコニコ



うっちー部屋


これは、ハンドルをエイプバーにカスタムした時の写真です。


カスタムは旭川のS&Fさんにすべておまかせしています。


腕はたしかですよ~グッド!


この時もウキウキで帰った記憶があります。


もちろんチョキ安全運転でねにひひ




うっちー部屋


 去年くらいから、ヨーロッパではV-RODをこのようにツアラータイプにカスタムするのが


流行っているようですが、ハーレーもう1台買える位のお金が必要みたいであきらめましたしょぼん




 さて、明日は留萌にバスケの大会に助っ人で参加してきます。


5年前まで私自身仕事の都合で留萌に住んでました。


久しぶりに友達に会うのが楽しみですにひひ



 足首の捻挫も順調なので、優勝めざしてがんばってきたいと思います。