皆様お疲れ様です。店長の谷川です!

 

突然の更新

お騒がせして申し訳ありません。

 

今回、導入されました最新台

皆様はご遊技されましたか?

 

スマパチ花の慶次スマスロシンフォギアスマスロ北斗無双

を筆頭に大好評稼働中です!!

 

私も

次の休みにどれを打つか

検討中です!笑

 

この機会に是非

最新台はベニス栗東店で!

 

明日

7月10日

【特別景品入荷!】

× × × ×

【想いを伝えたい!!】

宇随天元と言うことは…⁉

地域1番の接客力の向上を目指し

極める為に頑張ります!

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

【店長のパチンコ体験談】

 

からくりサーカスヴァルヴレイヴ

荒い機種を好んで打つのが

私のパチンコ道!

 

でも、たまには

エヴァ15シンエヴァ

のようなマイルドな機種も…

 

それよりも

しろがねの声優がレイと同じ

あの人とはビックリです(;´Д`)

 

 

 

今後も毎週、金曜日に更新致します!

ブログを通して

お客様への想いと最新情報を

お届けして参ります。

是非、ご覧くださいませ。