皆様お疲れ様です!店長の谷川です。

 

7月に突入し

より一層暑さが増してきましたね。

水分補給と塩分の摂取を忘れずに

皆様、熱中症にはお気をつけください!

 

先日、ベニス栗東店では

最新台の先納品を行いました!

 

話題機の

スマパチ花の慶次スマスロシンフォギアスマスロ北斗無双

など、多台数設置完了済みです!

 

 

8日(月) AM10:00

朝一からの稼働開始となりますので

どうぞご期待ください!

 

 

 

明日

7月5日×金曜日

【安田 蘭さん来店!】

 

宇髄天元と言うことは...⁉

地域1番の接客力の向上を目指し

極める為に頑張ります!

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

【店長のパチンコ体験談】

 

どの台を打つかの機種選定

1日の明暗を分ける大事な選択ですね。

最近では

シンエヴァ牙狼リゼロ鬼がかり北斗暴凶星

でよく迷います。

 

最初に打とうとしていたが、やめた台が

絶好調である光景をよく目にするのは日常茶飯事(-_-;)

最終的にジャグラーで本気になるのが

私のパチンコ道です!

 

今後も毎週、金曜日に更新致します!

ブログを通して

お客様への想いと最新情報を

お届けして参ります。

是非、ご覧くださいませ。