皆様お疲れ様です。店長の谷川です!

 

本日の新台入替

番長4 計12台へ増台‼

同時に大幅レイアウト変更!

 

新台3台の導入に対して

100台以上の移動を行いました(^^♪

スタッフのブーイングはもちろん

ご来店されたお客様にも

困惑させご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ありません。

 

ですが、楽しめる遊技環境の構築には

新台の導入はもちろん

この様な変化も必要だと考えています!

これからも

存分に楽しめる遊技環境の提供

目指して頑張ります‼

 

私事ですが

遂にサッカーユーロ2024が

開幕しましたね(*´▽`*)

アベマで無料で見れるので

オススメです👍

ベルギーの敗戦など波乱の予感が…

個人的にはイングランドの優勝を予想!

毎日熱い夜を過ごしています‼

寝不足で大変ですが(;´Д`)

 

ちなみにハーフタイムの時間潰しは

鬼滅の漫画を読んでます。

善逸が蜘蛛になりかけてましたが

それでもやっぱり善逸サイコー‼️

 

明日

6月21日【金】

全館一斉AM10:00OPEN!

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

 

【店長のパチンコ体験談】

 

とある休日

スマパチリゼロと牙狼11を打ちに

パチンコ店へ!

365日パチンコ店にいる気がします。笑

 

少し前までエキドナは

魔女化したエミリアだと…(-_-)

 

牙狼は初打ちだったので

かなり楽しめました!

 

次こそは勝利を‼

 

 

今後も毎週、金曜日に更新致します!

ブログを通して

お客様への想いと最新情報をお届けして参ります!

是非、ご覧くださいませ。