皆様お疲れ様です。店長の谷川です!

 

唐突ですが

皆様には好きな漫画はありますか!?

私は【北斗の拳】が大好きです(^^♪

 

スロット4号機の北斗にハマった影響で

漫画にも!!

魅力ある雑魚キャラたちが面白さの秘訣です。

 

昔はどの雑魚がどんな悲鳴を上げたか

全て把握していました!

ラオウ編までですが(;´Д`)

 

今は

スマスロ北斗に夢中!!

ベニス栗東店も44台

好評稼働中です!

 

この機会に是非ご遊技を!

 

 

ちなみに今イチ推しの漫画は

【鬼滅の刃】

 

説明不要の面白さですよね!

キャラの魅力も流石です。

 

私の推しキャラは

【善逸】です。

 

泣き虫で優柔不断ですが

決める時は決めてくれるカッコイイキャラです(^_-)-☆

 

善逸サイコー!!

 

明日

14日【金】

全力営業致します!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

【店長のパチンコ体験談】

 

とある休日

後輩社員と一緒にシンエヴァへ!

 

次回予告を出すまでは引けません。

 

やっとの思いで

出るには出ましたが

外れちゃいました(-_-;)

 

次こそは必ず!!

 

 

今後も毎週、金曜日に更新致します!

ブログを通して

お客様への想いと最新情報をお届けして参ります!

是非、ご覧くださいませ。