しばらく前から左目がごろごろするプンプン

まつげでも入ってるのか?と思うようなごろごろ感プンプン

まあ、こんなのはいつもの事なので市販の抗菌目薬さすんですけどね

ちっとも治らないチュー

治らない治らない治らない

あまりひどくなると眼医者に行くんです

病院の薬はよく効くよね~治るよね~おねがい

ってわかってるわかってるけど、もう眼医者に行くということが面倒で

ひどくはないけどいつまでも続くごろごろ感

ただでさえ一重で目がはれぼったいのに、拍車をかけてのはれぼった感も感じるし

いい加減いこうかねえ・・・と思う始めたのが2~3か月前

おいおいいったいいつ行くんだよ・自分・・てへぺろ(笑)って思いながら日が流れ

病院行こうかなと思ったあたりから半年くらい過ぎまして

やっと行ってきました病院へ

 

しかしだ!

いつも行ってた病院、土曜日の午後が休診に変わってました・・・・

うそーーーーんびっくり

 

ということで、違う眼医者を探して行ってきましたわ

 

結果

加齢による・・・という文言がつく・・・

最近じゃ医者に行くと、まずは加齢により〇〇っていう事を言われますえー

ほうほう、そういうお年頃なんだねえ

やだねええー

ま、しょうがないよね

生きてるってことは年をとるってことさニヤリ

 

で、無事目薬いただいてきました

 

でね、思うわ

眼医者って、一番最初の診断で

検査するじゃないですか。視力とか視力とか眼圧とか

散々検査するけど、視力って教えてくれないんだねびっくり

聞けば教えてくれるだろうけど、教えてくれないのね

検査したんだから教えてよ・・。、って思いました

 

だいぶごろごろ感はなくなったけど

すっきりはしてません

目薬2種×3本だったので、毎日使ってすっきりしたいです

でも、まあ根本的な原因が加齢だからね・・・えー