こんにちは~唯一無地のあなたのサロンを作る

 

V-PRODUCEのYUKIで~す!

 

先日、ブランディングサポートをさせて頂いている

 

府中市の歯科、サクレクールデンタルさんの

 

ブランディングミーティングに行ってきました~

 

このサクレクールデンタルさんは

 

本当に歯医者さんとは思えないたたづまい!!

 

欧風のプチホテル?ジュエリーショップ?

 

それでいて優しい雰囲気を醸し出しているので

 

なんとな~くドアを開けたくなっっちゃいます~

 

サクレクールデンタル | まちづくり府中

 

院長のキンズマン惠子先生は

 

「歯が痛くなったら行かなきゃ、の歯医者じゃなくて

 

歯が痛くなくても、行きたい歯医者さんでありたいんです。」

 

と仰います。。

 

カナダに7年、カンボジアに5年在住し

 

富裕層の治療ばかりを手掛けてきて

 

帰国後は大手審美歯科に勤務してからの開業というのだから

 

腕も⤴グッド!で、安心してお任せできますドキドキ

 

でもそれ以上にキンズマン惠子先生やスタッフさんの

 

お客様(こちらでは患者さんとは呼ばないそうです)への想いが深いです!

 

サクレクールデンタル】京王線「府中駅」駅徒歩3分の歯科・歯医者

 

第一回目のミーティングでは

 

「ブランディングを始める前に~」ということで

 

V-PRODUCEが最も大事にしている理念の追求からやります。

 

3時間かけてまずはを構築、どうやったら想いを形にできるのか~

 

徹底ブレインストーミングです!

 

そしてこんな素晴らしい「理念」が出来上がりました~

 

image

 

 

キンズマン惠子先生とスタッフ皆さんの想いが

 

多くの人に認知されるようブランディング頑張ってやっていきましょう^_^


サクレクールデンタルは非日常的で

 

歯科の概念を超えたコンセプトでご提供しています。
 

ここは歯科ではない?!


ティファニーにいるみたいな心地よさを感じるかも〜


是非一度行ってみてね!

 

貴方と貴方のファンの幸せを願って~!

 

頑張ってね~