こんにちは~唯一無地のあなたのサロンを作る

 

V-PRODUCEのYUKIで~す!

 

「広告を出しても全然集客できない~」

 

今日はこんなお悩みについてお答えしたいと思います。

 

 

年代や性別、属性まで考えて、ふさわしいキャッチコピーも設定したし

 

あなたの商品やサービスの強みも謳い

 

これならいけるだろう~って慢心の想いで出したつもりなのに、、、

反応がない~

悲しいですよね。何がいけないんだろう?

 

実はこれだけではあなたの想いは伝わらないんです~

 

なぜなら、、そこに「一貫性がない」から。

 

受け取る側からしたらまだまだ漠然としていて自分にとっての必要性を感じないんです。

 

だからただの情報だけになってしまって

 

心に響かない

 

アクションまで起きないの。

 

 

一貫性がないと

 

あれもこれもになってしまい、どこかブレてしまうんです。

 

じゃあどうやったらいいの?

 

やり方を解説しました~

 

 

是非やってみてね!

 

貴方と貴方のファンの幸せを願って~!

 

頑張って!