皆さんこんにちは~V-PRODUCEYUKIでーす!

 

最近のマイブーム~

 

長岡式酵素玄米炊いています!

 

既にやってらっしゃる方もいると思いますが

 

私も圧力鍋で10合の玄米を炊き

 

升のジャーで保温、発酵させて

 

4日目から食べています。

 

kurokawa tomoko - 長岡式酵素玄米 - Powered by LINE

 

 

玄米ご飯がこんなに美味しくてモッチもちなんです~

 

本当にお漬物とお味噌汁だけでも満足しちゃいますよ~

 

玄米はビタミンBが豊富だし、パワーが付きます!

 

さて、本題です~

 

今日はパーソナルブランディングって何から始めればいいの~???です。

 

それでは振り返ってみましょう。

 

あなたの好きなことはなんですか?

 

自分の好きなこと、趣味特技は何ですか?

 

それをとことんやってきましたか?

 

なんでこんなことを訊くかっていうと

 

それがビジネスに活かせるかもしれないから。

 

「さかなクン」は魚のことが大好きで魚類学者だから

 

魚のことを訊け~ってなったらメディアが彼のところに行くんですよね。

プロフィール | さかなクンオフィシャルサイト

 

メディアは常に情報を求めています。

 

そして消費者、顧客も情報を求めています。

 

だからその分野で出っ張る必要があります!

 

だけど、そもそも好きなことじゃないと続かないですよね~

 

追求し続けられないといけない。

 

ブランディングってやり続けることがとても大事なんです。

 

だから最も好きなことが前提。

 

もし仕事だから~なんて思っているなら

 

じゃあどうやってその仕事が好きになるか変えていく必要があります。

 

「好きなことありますっ!とことんやっています!」

 

っていうなら仕込みはOK!

パーソナルブランディングとは

 

「自分の過去を価値に変える」ってことなんです。

 

あとはそれをどうやって価値に変え

 

顧客やメディアが「欲しい~!」ってものにして

 

いかに認知させるか~ですよね。

 

まとめ~

 

◎好きなことをとことんやる!

 

◎過去を価値に変える!

 

そしてV-PRODUCEではあなたの気が付いていない宝を引き出します~

 

一緒にパーソナルブランディングやってみませんか?