ちょっとした息抜き♪ | スキナコトはタノシイコト

スキナコトはタノシイコト

テディベアとベア関連グッズのお店・PLUS-ALPHA(+α)のブログです。 
時々日常の出来事などを記録していきます。

多分3~4年ぶりになるでしょうか

 

一回はオンライン参加をしましたが

 

やはり実際に足を運んだ方が楽しかったですニコ

 

というのは紅茶のイベントコーヒーラブラブラブラブラブラブコーヒー

 

4ヶ月前から予約をして行ってきましたほっこり

 

会場は変らなくても、コロナ前のイベントと比べて

 

少しだけ規模が小さかったように思えました

 

私も気を付けながらも恒例の試飲を楽しみました音譜

 

一口ずつですが何杯飲んだかしら?ゲラゲラ

 

お腹がチャポチャポにならないようにしましたよイヒ

 

気になっていたけど飲んだ事の無いものや

 

よく飲む好きな味とかも手に取って、また購入しました

 

紅茶のアレンジもあり、お手本にしようかなとも思いました

 

ぐるぐる会場を回って今回の戦利品はコチラ↓

画像には写っていませんが、スコーンも7つ購入しています

 

最近職場でも家でも、のどが詰まる感じが続いたので

 

いい意味でストレス解消になりましたほっこり音譜

 

自分だけの用事で、趣味ではなく嗜好品でのお出かけは

 

何も考えずに居られますねー

 

この日から急激に寒くなりましたので

 

温かいお茶がさらに美味しく感じられますラブ