うん、単純よね♪ | スキナコトはタノシイコト

スキナコトはタノシイコト

テディベアとベア関連グッズのお店・PLUS-ALPHA(+α)のブログです。 
時々日常の出来事などを記録していきます。

久しぶり過ぎるほど久しぶりに浅草橋に行ってきました

 

今作ろうとしている物に使えるかどうかを、ネットで調べて

 

実際に目で確かめたかったんですうーん

 

結果は…まあまあぼけー

 

後は他に必要なものを少し多めに買ってきました

 

メインの物が「コレ!!」というものが無かっただけに

 

ちょっとガッカリショック

 

もう少し通販サイトで探そうかと思いますねー

 

 

で、遠出と言ったらもう一つの楽しみは食事ですほっこり

 

悩んでいたお店は私には勇気がいるので

 

一応安定したチェーン店へ…がとても残念でしたえーん

 

2~3回利用したことがあるので、今回も大丈夫~音譜

 

思って行ったんですがね~ぶー

 

サービスとお料理の両方にガッカリしました…

 

また浅草橋に行っても、もう利用はしませんぐすん

 

やっぱり冒険するべきだったかなぁ~真顔

 

 

凹んだ気持ちのまま、小田急ハルクまで足を延ばしましたら

 

暫く口にしていない福砂屋さんを見かけましたラブラブ

 

カステラとオランダケーキを手に入れて機嫌が直りましたウシシ

 

明日から美味しい紅茶を入れて楽しみますラブラブラブラブラブ