いやぁ~ウシシこの日の朝は焦りました~

 

2人しか作家がいないのに、集合時間には私だけ…アセアセ

 

管理の方は早く来ていただいたので、そちらは安心していましたが

 

まさかの一人開催!?と覚悟していた所

 

連絡が付き、時間ギリギリに到着されました音譜

 

ほらほら、涼しいくらいのブースですゲラゲラ

 

 

一応…ワタシ記録係になるので、せっかくですから

 

今回の作家さんの画像を多めに載せますラブラブ

ラストは私のブース…

 

いつになく静かで、少ない参加人数でしたが

 

それでも興味を持って覗いていただけて感謝ですパー

 

天然石をパーツとして販売もしていましたので

 

お買い上げのお客様、どうぞ素敵な作品になりますようにクラッカー

 

 

そしてこの日、帰宅してからなのですが

 

どうやら制作意欲にメラメラメラメラが付いたようですにやり