もう、週1でもいいっ!!
通い続けててえらいっ!!
(自分で褒めるスタイル)

やっぱり、今月は平日に通うのが困難です。
土日どっちかだけでも良いから、通う!!
よしっ!!それで良いっ!!(激甘)

ずーっと気になってて、なかなか手を出せなかったこちらを購入しました。


宣伝でもなんでも無いです。
他の方のブログで話題になってて、値段的にも手を出しやすかったので、即ポチ!!

ずーっと気になってたけど、周りにはたっかいの使ってる人ばっかりで。。。
安いのダメなのかな??って買うの迷ってたんですショボーン
ブログ読んで、今だ!!って思ったので購入。
人気すぎて1ヶ月待ちでした。
え、全然待つ。1ヶ月とかすぐやんチュー

で、、、
昨日届きましたぁーー爆笑
土日はジムに行ったので、月曜日は家でまったり(ぐーたら)してました。

なので、早速グラサン

使って見ましたぁーー!!
なんなーーんこれーー!!噂通りの激痛ーー!!笑い泣き

モード2辺りで既に痛い。
1だと何も感じなくて、1個上げたんだけど、それだけで激痛!!(笑)
足は大丈夫だけど、お腹は強めの生理痛。
やばっ。つらっ。陣痛の痛さとの噂はこれか。

20分やらないと!!って頑張ってみたけど、10分くらいで挫折しました滝汗
徐々にいこう。徐々に。。。ゆっくり。うん。

体重は、MAXからは2㌔減ったかな?くらいです。
2㌔なんて誤差範囲ですかね笑い泣き
めげずに頑張りますー!!

ジムも楽しいしボクシング
なんとか太りづらい体を手に入れたい(笑)

元々、骨格もがっしりタイプで、お尻大きくて太ももも立派えーん
お尻とか腰とかのお肉がなかなか落ちないですショボーン

なんとか、ジムも続けて頑張りますダンベル